世界的にもコロナが流行し始めた
時期に入ってから自分の意識も行動も
かなり正反対の変化があって、
もちろん~昔も今も友だち連中が大好き、
でも今は人と逢うのは微妙だと思っていて
友だちとワイワイ遊ぶより、
家族とゆっくりのんびり出来る事が嬉しい。

今までの行動的な自分と違う変化の中で
特に今のまま変えたいと思っていなくて
このペースでイイと思っています。

三つ葉

普通だと正反対のかなりの変化に
気持ちが揺らいだり不安になると思いますが
ネットやSNSでみんなと繋がっていて
色んなやりとりをしてるから
周りの状況もだいたい分かるし、
特に困った事もなくお気楽で
自分らしい自然体でいられるから
全く不安感もないんですよね。


なんでだろう??


人と会うのは億劫なのに
お仕事で人に会うのは本当に嬉しいんだよね。

数ある人の中から私を選んでくれた
私を頼ってくれるのがすごく嬉しい。

私と話す事によって具体的に解決したり、
心のモヤモヤが取れたり、
前向きな元気だったりパワーを渡せると、
本当によかったなって思います。

最近は熱が入り過ぎて
カウンセリングの例え話に
自分の事をかなり話しすぎていて
ちょっと迷惑をかけてるかもしれません。

ここはチョット反省しないといけないですね。


きっと必要なタイミングが来たら
また行動的な私に変化するかもしれないし、
今はやっぱりこのままで
イイような気がします。

開運04

最近ネットサーフィンをしていて、
ある記事に目が止まりました。

チョットどのサイトだったか
分からなくなっていますが、
覚えてる範囲で書きたいと思います。



【人が離れていくスピリチュアルサイン】

人が離れていくのは
実は運気が上がってるサインなのです。

自分が成長していて
次のステップに進むようになるから、
それまで必要だったご縁が変わって、
今までの人とのご縁がなくなり
新しい人とのご縁が出てくるというものです。

しかし波長が合わなくなって
その方々とのご縁が無くなっても、
良きにしろ悪きにしろ
今までのその素敵なご縁や
しんどい試練なご縁があったから、
色んな経験を積めて今の自分がいる。

今までのご縁があった方々と
互いに別の道を進む事になっても
自分を成長させてくれた
これまでの事に感謝をしつつ、
しっかり新しいご縁に向き合う。


大まかにこんな感じだったと思います。


人が離れていく??
関わる人が変わる??


なんだか今の私とは
チョット違うかもしれませんが、
人との付き合い方が変わる事に
反応してしまったのかもしれません。


世の中~日々色々と変化しています。


そう~変化する事は悪い事ではなく、
新しい自分との出会いなのかもしれません。

間違ったらまた再スタートをきればイイ。


今の自分を好きになって下さい。


もし今~辛い状況ならそこから脱出して
まずは自分を幸せにして下さい。

自分が幸せじゃないと
周りの大切な人に幸せを渡す事はできません。

まずは自分が出来る事から
ゆっくりでイイから変化してみて下さいね!


最近~思っている事を書いてみました。



<ホーム>
http://luckyplan-stones.blog.jp/